走り続ける人

北海道大学在学中。浪人経験や自らの人生経験を生かし情報を発信中

ブログ活動を再開しました。

みなさん、お久しぶりです。

ぼくは大学一年の8月から約一年間ブログ活動を行っていて、大学やバイトが忙しくなってきたため、いったん活動を休止していました。

 

正直ブログって続けるのは面倒くさいですが、書きたくなるときはどうしようもなく書きたくなるんですよね。

まさに今はそんな瞬間で、何となく書いております。

 

ぼく自身最初は利益が目的でブログを始めたのですが、ぶっちゃけアドセンスなんて儲からない(良くて月500円くらいでした)し、何より利益を出そうと思ってやるとそんなに書きたくないことまで書かないといけないのでわりとつらいんですよね。

 

だったらバイトした方がいいじゃんという話になるわけで。

 

そんな感じで気が向いたときにちょくちょく更新していこうかなと思います。